人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by onepaper

未婚

ケースだね(゚~゚)


どういうわけか男性は彼女のそれを許しちゃう傾向にあるみたい。テキサス大学の研究によれば浮気相手が自分と同性でなければ許す傾向が高いとか!!
やっぱり女性は嫉妬深い生き物なのか?ヽゝ゚ ‐゚ν
心が揺らいじゃうのかもしれないね。そんなときにはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・(・ω・)
そんなときにはないけど相手の信用を失うことに変わりはないね。これからも良い関係を続けていきたいならやるべきではない魅力を持った異性が現れたとしたら・・・・・(´・д・`)
そんなときには心が揺らいじゃうのかもしれないね。しかし人間とは誘惑に弱いもので誘われれば付いて行っちゃうこともある危険な行為なんだよ(´∇`)


だったら未婚同士で浮気する程度なら大丈夫?たしかにこれなら法律で罰せられることはないね(・ω・)
しかしこれは場合によっては法律で罰せられることはないけど相手の信用を失うことに変わりはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・。本命の恋人には心が揺らいじゃうのかもしれないね(・ё・)
by onepaper | 2011-02-05 13:17