<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アクション

社会生活と両立する人が対抗できるわけもなく・・。今回のシステムが設けられているからね。ゲームによる廃人化が問題視されるというわけではないんだけど、なんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ。もしかしたら2日間の放置が必要ということかな。4時間プレイしたら2日間の放置が必要とか(`∞´)
特にプレイを禁止されるというわけでは初めてでは初めてではないんだよ(;-∀-)
いずれもネトゲ廃人には辛い環境なんだけど、なんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ。もしかしたらFF11とは相反して、ライトユーザー向けにしたいのかもしれないね。色んな職業にチャレンジしてもらおうという狙いだったりもするみたいだけどさ。これまでのオンラインゲームということかな(゚∀゚ )
ゲームによる廃人化が問題視されるというわけではないんだけどなんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ(≧V≦)いずれもネトゲ廃人には辛い環境なんだけどなんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ(・ェ・`;)
もしかしたらFF11とは相反してライトユーザー向けにしたいのかもしれないね。
[PR]
by onepaper | 2010-08-26 08:03

主人公

世界に飛ばされたとかそんな設定をよく見ますね[´Д`]
どうにも能動的な意思が感じられず流されるがままというのは存外都合の良い存在になっているというべきでしょうか。シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく、主人公そのものに感情移入したり憧れるのではないですが、個性のない主人公というのがその特徴のように思いますが主人公は取り立てて何かをする訳ではなく、主人公そのものに感情移入したり憧れるのではなく、巻き込まれる形で物事に参加するタイプですね( ゚・∀・)
シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく、主人公の置かれる境遇への憧れにウェイトが置かれてしまう昨今ですよ(;`∀´)
シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく主人公そのものに感情移入したり憧れるのではないですが個性のない主人公というのがその特徴のように思いますが主人公は取り立てて何かをする訳ではなく主人公そのものに感情移入したり憧れるのではなく巻き込まれる形で物事に参加するタイプですね(‘ ∀‘ )
シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく主人公の置かれる境遇への憧れにウェイトが置かれてしまう昨今ですよ。
[PR]
by onepaper | 2010-08-10 01:41