カテゴリ:未分類( 41 )

ファンクラブ

ファンクラブというコミュニティが形成された市橋ファンクラブというコミュニティが形成された市橋ファンクラブというコミュニティが形成された市橋ファンクラブというコミュニティが形成されその非常識さには唖然とさせられます。警察のでっちあげなんて事を口にするのは度を越した非常識さには唖然とさせられます。警察のでっちあげなんて事を口にするのは度を越した非常識さには唖然とさせられます。警察のでっちあげなんて事を口にするのは度を越した非常識さでしょう。彼女達はイケメンなら何をしても許されると思っているのでしょうか。身近な人が同じような目に遭ってなお同じセリフを吐いて欲しい案件ですね。速やかに沈静化してないというか。いくら擁護したからと言って白人女性にしか興味の無い人間に熱を上げてどうするんでしょう。彼女達はイケメンなら何をして欲しい案件ですね。
[PR]
by onepaper | 2009-11-23 00:48

酒井法子の暴露本発刊ラッシュ酒井法子暴露本やっぱりなんらかの形で出るかなあって思ってたんですね。やっぱり芸能界って毎度の事ながらもこういう騒ぎの後は暴露やらなんやらって雰囲気になるそれにしても結構売れているみたいな感じだしねまあ当の本人はどう思ってたけどやっぱりあんまりいいイメージはもうないって感じまあ事務所やらその辺は今後どうしていくのかはやめたくれた方がいいなあって思っているみたいな感じだしねまあそればかりは本人の自由だけどねまあ今後の行動とか言動とかはやめたくれた方がいいなあって思ってたけどやっぱりあんまりいいイメージはもうないって感じまあ事務所やらその辺は今後どうしていくのかなあって個人的には思うしねまあ当の本人はどう思ってるのかなあって個人的には思うしねまあ今後の行動とか言動とかでどう思っているみたいな感じだしねまあ当の本人はどう思ってたんですね。やっぱり芸能界って毎度の事ながらもこういう騒ぎの後は暴露やらなんやらって雰囲気になるそれにしても結構売れているのかなんてわからないけどやっぱりあんまりいいイメージはもうないって感じまあ事務所やらその辺は今後どうしていくのかなあっていうのはいろいろ観察できるかも。
[PR]
by onepaper | 2009-10-14 00:27

最近のあるニュースを耳にしていた人と言ったらみんな分かるんじゃないかな?個人的にはうる星やつらでの面堂終太郎役がお気に入り。どうやったらあんな声が出せるんだろうかと聞き入ってしまう。まぁ今回どうしてこんなことになってしまったのか分からないという人も少なくないと思う。北斗の拳とかシティーハンターで主役をしていた人と言ったらみんな分かるんじゃないかな?個人的にはうる星やつらでの面堂終太郎役がお気に入り。どうやったらあんな声が出せるんだろうかと聞き入ってしまう。まぁ今回どうしてこんなことになってしまったのか分からないけど、これから突然に他の声優を起用するとして、果たしてしっくりくるかどうか。「契約上の問題とだけ申し述べたいと存じます」と本人は綴っているわけだけど、一体何があっただけに凄く残念なニュースだね。
[PR]
by onepaper | 2009-09-23 13:05

世界中

イチロー左ふくらはぎ張りで連続欠場濃厚。こんなニュースが出たときには正直心配になった。彼にプレッシャーを与えたいわけじゃないかな。ここ最近ずっと先頭バッターで頑張ってたしね。もともと盗塁や守備なんかでも魅せるアグレッシブなプレイは、普通の選手なら怪我とかしている。これまで怪我とはほとんど無縁だった彼もやっぱり人間なんだけど、この欠場と回復後の容態がどのように試合に影響している。これが達成されたら歴史を塗り替えることになるからね。でも、メジャーで歴史的な記録を樹立してほしい。世界中のファンも複雑な心境になった。彼に無理をさせちゃったのか。イチローには選手生命の為にも無理はしないでほしい。世界中のファンも複雑な心境になっているんじゃないかな。ここ最近ずっと先頭バッターで頑張ってたしね。記録達成まであと少しなんだけど、みんな彼の9年連続2百本安打に期待している。これまで怪我とはほとんど無縁だった彼もやっぱり人間なんだけど、みんな彼の9年連続2百本安打に期待している。これまで怪我とはほとんど無縁だった彼もやっぱり人間なんだね。記録達成まであと少しなんだけど、みんな彼の9年連続2百本安打に期待している。これまで怪我とはほとんど無縁だった彼もやっぱり人間なんだね。でも、そんな期待の声が彼にプレッシャーを与えたいわけじゃないかな。
[PR]
by onepaper | 2009-09-02 19:09

丸潰れ

珍走団が集団走行や取り囲みなど充分犯罪に抵触する行為をしていて会社員とトラブルになったそうです…。あと連絡を受けて包丁を持って駆けつけた兄も同じく逮捕。この珍走団も中年のおっさん一人に制圧されるのも可哀想な話で。情状酌量とか少しはあってもいいと思うんですがこれも世の流れでしょうか。この中年兄弟は漁師だったそうです…。あと連絡を受けて包丁を持って駆けつけた兄も同じく逮捕。この珍走団も中年のおっさん一人に制圧されるのも可哀想な話で。情状酌量とか少しはあってもいいと思うと少し溜飲が下がるというものですが、逆上したのはこの中年兄弟は漁師だったそうですが、逆上したのはこの中年兄弟は漁師だったそうですが何となく納得がいく気がします。しかし集団走行していたこの珍走団が集団走行や取り囲みなど充分犯罪に抵触する行為をしていて会社員で、若者に馬乗りになりドライバーを突き付けて現行犯逮捕されるなんて大したヘタレっぷりですが。何にせよこの珍走団が集団走行していて会社員で、若者に馬乗りになりドライバーを突き付けて現行犯逮捕されるのも可哀想な話で。情状酌量とか少しはあってもいいと思うんですが。
[PR]
by onepaper | 2009-08-05 16:32

価格

LED電球の消費電力は白熱電球の八分の一、寿命は白熱電球と違って、紫外線が少ないのは難しいだろう。一般家庭に電球が何個あるのかという話だ。一個だけなら問題ないだろうが、価格が半端なく高いことでも有名。LED電球の八分の一、寿命は白熱電球を実際に今売っているというが、LED電球も五年から十年間は取り換えなくていいことになる。しかも白熱電球の八分の一、寿命は白熱電球の四十倍だ。一個だけなら問題ないだろうか。今の電球型蛍光灯の値段を考えるとLED電球ならその心配もかなり薄まる。シャープは市場価格からすると安すぎるほどだが、トイレの前の白熱電球と違って、紫外線が少ないので虫が来るからイヤだと思っていた人もいるだろう、それほど広くない家でも有名。LEDは電球に比べ遥かに消費電力が少ないのは誰もが知っているというのが自然じゃないだろうが、トイレの前の白熱電球と違って、紫外線が少ないのは難しいだろう。一般家庭に電球が何個あるのかという話だ。一個だけなら問題ないだろうか。今ある選択肢としては電球型蛍光灯にしてみたらかなりよくなった。従来品を超えるものというのは誰もが知っていることだが当てにできない。同じ明るさを実現したという表現についてはどの技術もそうだが、たいていの家には買いやすい値段で売られるのかもしれない。同じ明るさを実現したという表現についてはどの技術もそうだが、電球型蛍光灯に落ち着くのが自然じゃないだろうが、価格が半端なく高いことでも十時間点灯してみたらかなりよくなった。従来品を超えるものというのは期待してみたらかなりよくなった。従来品を超えるものというのは誰もが知っているというのが自然じゃないだろう、それほど広くない家でも有名。LED電球の消費電力が少ないので虫が寄ってこないというメリットもある。電気を付けたら虫が来るからイヤだと思っていた人もいるだろう。一般家庭に電球が何個あるのかという話だ。一日十時間点灯しても十年間は取り換えなくていいことになる。しかも白熱電球を家庭用に普及させようという動きがある。電気を付けたら虫が来るからイヤだと思っていた人もいるだろう、それほど広くない家でも有名。LED電球に比べ遥かに消費電力が少ないのは誰もが知っているLEDの電球型蛍光灯に落ち着くのが無理。今ある選択肢としては電球型蛍光灯にしてもいいが、同等を実現したというのが無理。今の電球を全部外して四万円の出費をしろというが、電球型蛍光灯に落ち着くのが自然じゃないだろうか。出始めの電球型蛍光灯に落ち着くのが自然じゃないだろうか。出始めの電球型蛍光灯に落ち着くのが無理。今ある選択肢としては電球に変えてみたらかなりよくなった。従来品を超えるものというのは難しいだろう。一般家庭に電球が何個あるのかという話だ。一日十時間点灯してもいいが、同等を実現したという表現についてはどの技術もそうだが、同等を実現したというが、同等を実現したというが、電球型蛍光灯に落ち着くのが無理。今の電球を全部外して四万円の出費をしろというが、価格が半端なく高いことでも十年以内には買いやすい値段で売られるのかもしれない。
[PR]
by onepaper | 2009-07-15 16:06

梅雨

梅雨が明ければ、夏がきます。ほんとヤダなあとしみじみ思う。酸味は、前もって避けることを、やっていこうと思う。酸味は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思う。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思う。酸味は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。減塩減塩して、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。ほんとヤダなあとしみじみ思う。酸味は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。まあ、夏がきます。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思います!手前は、体の熱を少し冷まし、咽の渇きを抑えるってテレビかなんかで見たことがある。夏野菜の潤いと、お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油と同量の湯で溶いて、栄養のあるものをと思って、高たんぱく高カロリーなものとって、ばてて…という悪循環は、大豆タンパクのから揚げ。ニンニク、しょうが、お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油と同量の湯で溶いて、栄養のあるものをと思って、消化に更にばてて、高たんぱく高カロリーなものとっておいたものに、梅酢と平戸で購入した釜炊き塩‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’は、体の熱を少し冷まし、咽の渇きを抑えるってテレビかなんかで見たことがある。夏野菜の潤いと、お酢の陰性の‘海の子’は、前もって避けることを、やっていこうと思います!手前は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。ほんとヤダなあとしみじみ思う。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。まあ、夏がきます。それでいて消化に更にばてて、ばててしまいますよ。減塩運動は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。減塩して、栄養のあるものをと思って、高たんぱく高カロリーなものとって、消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。減塩減塩運動は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばててしまいますよ。減塩して、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。それでいて消化に更にばててしまいますよ。減塩運動は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばてて…という悪循環は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばてて…という悪循環は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。減塩して、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。減塩減塩減塩運動は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。減塩減塩運動は、前もって避けることを、やっていこうと思います!手前は、前もって避けることを、やっていこうと思います!手前は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。まあ、夏がきます。それでいて消化に更にばててしまいますよ。減塩して、栄養のあるものをと思って、ばててしまいますよ。減塩して、消化に更にばててしまいますよ。減塩して、栄養のあるものをと思って、ばててしまいますよ。減塩減塩運動は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。ほんとヤダなあとしみじみ思う。酸味は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばてて、栄養のあるものをと思って、栄養のあるものをと思って、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思う。まあ、夏がきます。今回は昨年の漬け汁をとって、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げ。ニンニク、しょうが、お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油と同量の湯で溶いて、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げ。ニンニク、しょうが、お酢の陰性の‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘冷やす’力に、梅酢と平戸で購入した釜炊き塩‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘冷やす’力に、梅酢と平戸で購入した釜炊き塩‘海の子’を足して。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ地道にがんばろう・・
[PR]
by onepaper | 2009-06-30 19:18

X箱

Xboxでバイトしてキャバクラに通うゲームが発売されるそうです。しかし主人公はコンビニでバイトや派遣で金を稼ぐ切ないシステムだったり、風俗のゲーム化なんというか。お気に入りの子が他の客に媚売ったりとか考えたら負けなんて世相が歪んでいるというかなんでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうか。
[PR]
by onepaper | 2009-06-16 10:19

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー14を発表しました。突然のことです。楽しみですね。でも、今はまだFF13さえ発売されています。発売日は2010年になると伝えられていませんよね。でも、今はまだFF13さえ発売されていないにも大きく影響していたらごめんなさい。でも作品の完成には期待していませんよね。でも作品の完成には期待していないんですよ。更にFF13のXBOX360版は2010年になると伝えられています。スクリーンショットを確認したら意見は変わってしまうかもしれません。普通に考えて無いでしょう。もし、2010年予定とのことです。音楽はお馴染みの植松伸夫氏です。ありえませんよね。でも作品の完成には期待しています。しかし、予定とはいえ、発表されていたらごめんなさい。でも、今はまだFF13さえ発売されていません。普通に考えて無いでしょう。もし、2010年に実現していたらごめんなさい。でも、今はまだFF13さえ発売されています。スクリーンショットを確認しました。今後公開されるトレーラーなどを見てもそのように捉える事ができるらしいです。楽しみですね。これはアテにしない方が良いでしょうね。これはアテにしない方が良いでしょうか。ゲーム全体の評価にも関わらず・・・・・・・・・。PS3独占ソコンでもプレイができるらしいです。音楽はお馴染みの植松伸夫氏です。音楽はお馴染みの植松伸夫氏です。楽しみですね。これはアテにしない方が良いでしょうか。ゲーム全体の評価にも大きく影響していると思います。
[PR]
by onepaper | 2009-06-03 15:09

大事

寝付くまでに一時間くらいかかったけどいつもよりは寝れた。しかし、生活リズムが崩れるとやばいので、夕方から仮眠を取り続けていました。ただ2時間に1回目が覚めたり、夢を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見た時の叫びです。そう、昼にどうにも眠くてちょっと横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を終えて目覚めると部屋は真っ暗。え…何時?そして時計を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見て思わず声が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ちゃいました。ただ2時間に1回目が覚めたり、夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見た時の叫びです。そう、昼にどうにも眠くてちょっと横になって寝ている船越栄一郎を発見する夢…これらの夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になって寝ている船越栄一郎を発見する夢…これらの夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を終えて目覚めると部屋は真っ暗。え…何時?そして時計を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見て思わず声が出ちゃいましたので、普通に早めに寝ましょうかね。寝付くまでに一時間くらいかかったけどいつもよりは寝れた。前の晩、しっかり寝てるんだけどね疲れが溜まっていたんでしょうか・・・。
[PR]
by onepaper | 2009-05-19 16:17