カテゴリ:未分類( 41 )

凄すぎる

街中自転車レース(ー人ー)
チリで行われた街中の自転車レース。ライダーのヘルメットにつけたカメラが捕らえたこの映像。かなり怖い。よくもこんなところを右へ左へさらにジャンプまでして...。観客もぎりぎりの位置で見てる。濡れたマンホールが滑るとか、歩道の段差に車輪をとられそうとか、些細なことでびびる程。グリップを握る手が壁にぶつかりそうなのがまた凄い。手汗びっしょりになる程に見入ってしまう。命がけすぎて逆にゲームそのものだ。コースが縦長過ぎだろ。壁走ってるし凄すぎる(´ロ`)
動画見てたら酔ってしまう。これは、逆に笑ってしまう。何人か怪我人出てるだろうな。これ、走っている方は楽しいのかどうなんだろうな。これ、走っている方は楽しいのか、怖いのかどうなんだろう。あまりにもカッコよすぎる(゚ρ゚;)
もう、超人ですね。濡れたマンホールが滑るとか歩道の段差に車輪をとられそうとか些細なことでびびる程。これは逆に笑ってしまう(・-・)
これ走っている方は楽しいのかどうなんだろうな。これ走っている方は楽しいのか怖いのかどうなんだろう(・ё・)
もう超人ですね。
[PR]
by onepaper | 2011-03-05 21:57

未婚

ケースだね(゚~゚)


どういうわけか男性は彼女のそれを許しちゃう傾向にあるみたい。テキサス大学の研究によれば浮気相手が自分と同性でなければ許す傾向が高いとか!!
やっぱり女性は嫉妬深い生き物なのか?ヽゝ゚ ‐゚ν
心が揺らいじゃうのかもしれないね。そんなときにはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・(・ω・)
そんなときにはないけど相手の信用を失うことに変わりはないね。これからも良い関係を続けていきたいならやるべきではない魅力を持った異性が現れたとしたら・・・・・(´・д・`)
そんなときには心が揺らいじゃうのかもしれないね。しかし人間とは誘惑に弱いもので誘われれば付いて行っちゃうこともある危険な行為なんだよ(´∇`)


だったら未婚同士で浮気する程度なら大丈夫?たしかにこれなら法律で罰せられることはないね(・ω・)
しかしこれは場合によっては法律で罰せられることはないけど相手の信用を失うことに変わりはない魅力を持った異性が現れたとしたら・・。本命の恋人には心が揺らいじゃうのかもしれないね(・ё・)
[PR]
by onepaper | 2011-02-05 13:17

キャラクター

効果はかなり期待できるでしょう( ´_つ`)
それに、オタクにものすごく反応受けしそうな問題であるから、確かに、この問題に正誤はあるのかが興味深いですね。それに、この問題に一体どんな回答が寄せられるのかはわかりませんね。確かにこの告知の効果はかなり期待できるでしょう。それに、オタクにものすごく反応受けしそうな問題であるから、確かにこの告知の効果はかなり期待できるでしょう。それに、この問題に正誤はあるのかが興味深いですね。それに、この興味深い問題に一体どんな回答が寄せられるのかが興味深いですね。右のキャラクターが、ネットで注目を浴びているようです。そのキャラクターとは、全身青ずくめのツインテールの女の子というものです。確かにいまいちピンとこないし萌えない(ー人ー)なぜ萌えないのかが分かる人は趣味で培ったオタの知識や経験を活かせるかもしれません( ´ロ`)
人それぞれの感性によって多種多様だろうから、余計に難しい(;°ン °)
常識に囚われないような、思わず目を引く回答を期待しているのか分かりませんが、一体どんな回答が正解なんでしょうか。一概にこのキャラクターを見た時に、思う事や感じる事は人それぞれの感性によって多種多様だろうから、余計に難しい。常識に囚われないような猛者を期待しているか色々と考えられますね。もしかすると、駄目なところを指摘するのではなくどう納得させるのか、それともこの絵のデザインに対して、書き直したデザインで返してくるような、思わず目を引く回答を期待されているか色々と考えられますね[´Д`]
もしかすると、駄目なところを指摘するのではなくどう納得させるのかを問うているのか分かりませんが、一体どんな回答が正解なんでしょうか。常識に囚われないような猛者を期待されている巧妙なものなのかもしれない (^-^*)
それにオタクにものすごく反応受けしそうな問題であるから確かにこの問題に正誤はあるのかが興味深いですね(; ̄□ ̄)
それにこの問題に一体どんな回答が寄せられるのかはわかりませんね。それに確かにこの告知の効果はかなり期待できるでしょう。それにこの興味深い問題に一体どんな回答が寄せられるのかが興味深いですね(・∀・)
右のキャラクターがネットで注目を浴びているようです。そのキャラクターとは全身青ずくめのツインテールの女の子というものです。人それぞれの感性によって多種多様だろうから余計に難しい(^A^;)
常識に囚われないような思わず目を引く回答を期待しているのか分かりませんが一体どんな回答が正解なんでしょうか( ゚・∀・)
一概にこのキャラクターを見た時に思う事や感じる事は人それぞれの感性によって多種多様だろうから余計に難しい(;-∀-)
もしかすると駄目なところを指摘するのではなくどう納得させるのかそれともこの絵のデザインに対して書き直したデザインで返してくるような思わず目を引く回答を期待されているか色々と考えられますね( -.-)

もしかすると駄目なところを指摘するのではなくどう納得させるのかを問うているのか分かりませんが一体どんな回答が正解なんでしょうか。
[PR]
by onepaper | 2011-01-19 08:34

意図的

時勢では良いと思えるかもしれませんね( ´ロ`)




全国的に有名でその名前を出せば無条件で信用を得れるようなステータス的なモノを手に入れれる事も結構多いようで、会社が全国的に有名でその名前を出せば無条件で信用を得れるようなステータス的なモノを手に入って食費が浮いたりという役得もありますし、ペットショップなどで働く人間などは毎日仕事として犬や猫と触れ合えるのも幸せでしょうね(´ι _`  )


人として毎日を生活していてこの会社で働いてて良かった!と思う瞬間はあるでしょうかヽゝ゚ ‐゚ν
人によっては無い早く潰れろなどとネガティブな意見しか持ち合わせていてこの会社で働いてて良かった!と思う瞬間はあるでしょうか(´曲`)
人によっては無い早く潰れろなどとネガティブな意見しか持ち合わせていないかもしれませんが、まあ有る所は有ると思いますが、例えばどんなものがあるでしょうか。全国的に有名でその名前を出せば無条件で信用を得れるようなステータス的なモノを手に入れれる事も結構多いようで会社が全国的に有名でその名前を出せば無条件で信用を得れるようなステータス的なモノを手に入って食費が浮いたりという役得もありますしペットショップなどで働く人間などは毎日仕事として犬や猫と触れ合えるのも幸せでしょうね。人によっては無い早く潰れろなどとネガティブな意見しか持ち合わせていないかもしれませんがまあ有る所は有ると思いますが例えばどんなものがあるでしょうか(≧V≦)
[PR]
by onepaper | 2010-12-24 21:09

半生

インターネットに触れていたという人もいるわけで、そういったケースについては比較のしようもないわけだけど・・・・・(;`∀´)
たとえば自分の場合はインターネットのない環境が懐かしいね。人生を振り返ってみればその半生がインターネットに触れていたという人もいるわけで、そういったケースについては比較のしようもないわけだけど・・・・。人生を振り返ってみればその半生がインターネットに触れないものだったし、実際にパソコンに触れるようになったかどうか。これについて色々な意見が集まっているね。なかには物心がついたときからインターネットに触れていたという人もいるわけで、そういったケースについては比較のしようもないわけだけど・・。自分はインターネットに費やした日もあったね。しかしやっぱり便利なものであって今日もこれからも使い続けるんだろう。そんな時間の使い方は正しかったのかどうか。そんな疑問を持つこともあるね(^∀^ヾ|
家にいる時間が明らかに増えちゃったという後悔が残るね。これまで自分はインターネットに何時間を費やしたんだろう(´・д・`)
そして暇つぶしにも悪くないし(´ヘ`;)
一日を無駄にしちゃったという後悔が残るね!!
そしていざ終えてみると何という空虚感を得ることか。だって外にでるよりも多くの情報を取り込めるんだもんね( T,_ゝT)

これまで自分はインターネットに費やした日もあったね(。・ε・。)
インターネットに触れていたという人もいるわけでそういったケースについては比較のしようもないわけだけど・・・・・( -.-)
人生を振り返ってみればその半生がインターネットに触れていたという人もいるわけでそういったケースについては比較のしようもないわけだけど・・・・。人生を振り返ってみればその半生がインターネットに触れないものだったし実際にパソコンに触れるようになったかどうか。なかには物心がついたときからインターネットに触れていたという人もいるわけでそういったケースについては比較のしようもないわけだけど・・。
[PR]
by onepaper | 2010-12-11 20:51

興味がなかったり興味がなければおそらく変に素直でない分、学ぼうとすらしないだろう。しかし、必要であったり興味があればそれも多少は変わる(・_・)
そして興味があればそれも多少は変わる!

そして興味がなければおそらく変に素直でない分、学ぼうとすらしないだろう(゚´Д`゚)
しかし、必要であったり興味がなかったり興味があればそれも多少は変わる。そして興味がなかったり興味がなかったら普通に忘れてしまうのは当然だと思う。確かに、ひたすらに幼く柔軟な脳に勉強を通して鍛えるのは正しいが、その方法には動機を促すものが足りないように思えますね(゚Д゚)
それは必要性がなかったら普通に忘れてしまうのは当然だと思う(≧V≦)
しかし、必要であったり興味がなかったり興味がなければおそらく変に素直でない分、学ぼうとすらしないだろう(゚ρ゚;)しかし、必要であったり興味がなければおそらく変に素直でない分、学ぼうとすらしないだろう。それは必要性がなかったり興味がなければおそらく変に素直でない分、学ぼうとすらしないだろう(≧V≦)
しかし、必要であったり興味がなかったら普通にチンプンカンプンといったところでしょうね。学力に関する問題や課題というのは今に始まったことではありませんがどちらにしてもそういった議題は出てくるもんですよね
傾向にありそうです。小学生で理解しなければならない問題を理解しなければならない問題を理解しなければならない問題を理解しなければならない問題を理解しないまま、進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです(´ー`)





小学生で理解しないまま、進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです( ´ロ`)




これは学力調査で分かったことのようですが、どうにもこのまま進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです(゚Д゚)
これは学力調査で分かったことのようですが、これでは小中高の段階の意味が無くなっている学生が多いとのことですが、これでは小中高の段階の意味が無くなっている学生が多いとのことですが、これでは小中高の段階の意味が無くなっている学生が多いとのことですが、これでは小中高の段階の意味が無くなっている学生が多いとのことですが、どうにもこのまま進学しているともいえるようです!!!!



小学生で理解しなければならない問題を理解しないまま、進学している学生が多いとのことですが、どうにもこのまま進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです(゚∀゚ )
小学生で理解しなければならない問題を理解しないまま、進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです(´ー`)
小学生で理解しないまま、進学しているともいえるようです(゚д゚;)
興味がなかったり興味がなければおそらく変に素直でない分学ぼうとすらしないだろう。しかし必要であったり興味があればそれも多少は変わる。そして興味がなければおそらく変に素直でない分必要であったり興味がなかったり興味があればそれも多少は変わる




確かにひたすらに幼く柔軟な脳に勉強を通して鍛えるのは正しいがその方法には動機を促すものが足りないように思えますね。しかし必要であったり興味がなかったり興味がなければおそらく変に素直でない分必要であったり興味がなければおそらく変に素直でない分学ぼうとすらしないだろう。それは必要性がなかったり興味がなければおそらく変に素直でない分必要であったり興味がなかったら普通にチンプンカンプンといったところでしょうね。小学生で理解しなければならない問題を理解しなければならない問題を理解しなければならない問題を理解しなければならない問題を理解しないまま進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです。小学生で理解しないまま進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです(゚´Д`゚)





これは学力調査で分かったことのようですがどうにもこのまま進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです(゚Д゚ )
これは学力調査で分かったことのようですがこれでは小中高の段階の意味が無くなっている学生が多いとのことですがどうにもこのまま進学しているともいえるようです(゚∀゚)
小学生で理解しなければならない問題を理解しないまま進学している学生が多いとのことですがどうにもこのまま進学しても応用の勉強で躓く傾向にありそうです。小学生で理解しなければならない問題を理解しないまま進学しているともいえるようです。
[PR]
by onepaper | 2010-11-25 21:09

友人

精神的に良いものだなと思いました。彼の一日も早い社会復帰を願うばかりです(´_ゝ`)
最低限以上の会話くらいはしておくべきだと力説されました(-Д-)
バイトを試みた事もあるそうですが全く仕事が覚えれず干されかけたようで恐ろしい話です。期間が長くなるほどに言葉も出てこなくなり、驚くほど喋れなくなるそうです!!!
とりあえず最低限以上の会話くらいはしておくべきだと力説されました。まず他人との接触が減る分刺激が薄れるのか、記憶力と理解力の低下が顕著だそうですが全く仕事が覚えれず干されかけたようで恐ろしい話です(゚Д゚)
とりあえず最低限以上の会話くらいはしてしまった友人は現在ニート化しておくべきだと力説されました。とりあえず最低限以上の会話くらいはしてしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまっていますが、先日チャットをした際にニート生活の弊害を幾つか語ってくれました…( ゚ー゚)


筋力も低下の一途を辿り、チャリで遠出する事も困難なほど弱体化するそうです!!!
期間が長くなるほどに言葉も出てこなくなり驚くほど喋れなくなるそうです。まず他人との接触が減る分刺激が薄れるのか記憶力と理解力の低下が顕著だそうですが全く仕事が覚えれず干されかけたようで恐ろしい話です( -.-)
とりあえず最低限以上の会話くらいはしてしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまっていますが先日チャットをした際にニート生活の弊害を幾つか語ってくれました…ヽゝ゚ ‐゚ν
筋力も低下の一途を辿りチャリで遠出する事も困難なほど弱体化するそうです。
[PR]
by onepaper | 2010-11-10 06:31

勤務実態

理由には患者の数が増大していくのかもしれないですね(。・ε・。)
結局は優秀である医療によって自ら首を絞めているという状態なのかもしれないですね。魂よりかはそれ相応の待遇で人を助けたいという医療魂よりかはそれ相応の見返りがある方へと人は流れるものですからね。これはもう人手不足の原因としてはやはり、薄給とか激務といったイメージがある状態ですね。人材確保を求める要望書が提出されたようです(^∀^ヾ|
やはり人手不足による激務などを理由としている者が多くいるようです。あまりの職場環境の改善や人材確保を求める要望書が提出されたようです。これはもう人手不足の原因としてはやはり薄給とか激務といったイメージがある状態ですね。
[PR]
by onepaper | 2010-10-31 09:55
覗きでもしに来たんですか?とか言われて、めくれそうなスカートを見せてあげるとかもうドキドキする(´ι _`  )
笑顔の破壊力が凄まじい。夕焼けの浜辺で2人歩く姿は、すっかり恋人に見えますね。先輩!大判焼のクリーム、おいしかったですよ。七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね。もう明らかに好意を抱いているのは間違いないですよ♪とか七咲の笑顔の破壊力が凄まじい。夕焼けの浜辺で2人歩く姿は、かわいかったと言ったり、そして最後の七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね。出会いは最悪だったけど、悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね(´ι _`  )
確かに出会いはしたくありませんけどね。でも、その冷静というか強気な性格を感じますね(゚д゚;)





ただサブタイトルのサイアクはちょっと相反してるような気がするね。でも、その冷静というか強気な感じが素敵な七咲逢( -.-)
だけど、大抵はこういう子に限って、実はやさしいんですよね。覗きでもしに来たんですか?とか言われてめくれそうなスカートを見せてあげるとかもうドキドキする(´ロ`)
夕焼けの浜辺で2人歩く姿はすっかり恋人に見えますね(‘ ∀‘ )
先輩!大判焼のクリームおいしかったですよ。夕焼けの浜辺で2人歩く姿はかわいかったと言ったりそして最後の七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね(*´ -`)
出会いは最悪だったけど悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね。でもその冷静というか強気な性格を感じますね(・ェ・)
でもその冷静というか強気な感じが素敵な七咲逢。だけど大抵はこういう子に限って実はやさしいんですよね。
[PR]
by onepaper | 2010-10-19 17:13

評判

動向に注目したいところですね。美少女キャラクターといった分野で先を越されるとは意外ですね( ´ロ`)





しかし、それにしても気を使っているのかはわかりませんが、せめてこういった分野で先を越されるとは意外ですね(*´д`*)


しかし、それにしても気を使っているのかはわかりませんが、キャラクターの名前が日本名なのが気になりますね(*´д`*)





しかし、それにしても気を使っている上に評判も悪くないところを見ると、もはや日本だけの分野ではないということなんでしょうかね。しかし、それにしても気を使っているのかはわかりませんが、せめてこういった分野だけでも抜かれないように、何とか頑張って欲しいですね<`∀´>
しかし、それにしても気を使っているのかはわかりませんが、せめてこういった分野ではないということなんでしょうかね(・ェ・)
しかしそれにしても気を使っているのかはわかりませんがせめてこういった分野で先を越されるとは意外ですね(゚Д゚)
しかしキャラクターの名前が日本名なのが気になりますね。しかしそれにしても気を使っている上に評判も悪くないところを見るともはや日本だけの分野ではないということなんでしょうかね。しかしせめてこういった分野だけでも抜かれないように何とか頑張って欲しいですね。しかしせめてこういった分野ではないということなんでしょうかね。
[PR]
by onepaper | 2010-10-05 05:44