人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by onepaper

友人

精神的に良いものだなと思いました。彼の一日も早い社会復帰を願うばかりです(´_ゝ`)
最低限以上の会話くらいはしておくべきだと力説されました(-Д-)
バイトを試みた事もあるそうですが全く仕事が覚えれず干されかけたようで恐ろしい話です。期間が長くなるほどに言葉も出てこなくなり、驚くほど喋れなくなるそうです!!!
とりあえず最低限以上の会話くらいはしておくべきだと力説されました。まず他人との接触が減る分刺激が薄れるのか、記憶力と理解力の低下が顕著だそうですが全く仕事が覚えれず干されかけたようで恐ろしい話です(゚Д゚)
とりあえず最低限以上の会話くらいはしてしまった友人は現在ニート化しておくべきだと力説されました。とりあえず最低限以上の会話くらいはしてしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまっていますが、先日チャットをした際にニート生活の弊害を幾つか語ってくれました…( ゚ー゚)


筋力も低下の一途を辿り、チャリで遠出する事も困難なほど弱体化するそうです!!!
期間が長くなるほどに言葉も出てこなくなり驚くほど喋れなくなるそうです。まず他人との接触が減る分刺激が薄れるのか記憶力と理解力の低下が顕著だそうですが全く仕事が覚えれず干されかけたようで恐ろしい話です( -.-)
とりあえず最低限以上の会話くらいはしてしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまった友人は現在ニート化してしまっていますが先日チャットをした際にニート生活の弊害を幾つか語ってくれました…ヽゝ゚ ‐゚ν
筋力も低下の一途を辿りチャリで遠出する事も困難なほど弱体化するそうです。
by onepaper | 2010-11-10 06:31