勤務実態

理由には患者の数が増大していくのかもしれないですね(。・ε・。)
結局は優秀である医療によって自ら首を絞めているという状態なのかもしれないですね。魂よりかはそれ相応の待遇で人を助けたいという医療魂よりかはそれ相応の見返りがある方へと人は流れるものですからね。これはもう人手不足の原因としてはやはり、薄給とか激務といったイメージがある状態ですね。人材確保を求める要望書が提出されたようです(^∀^ヾ|
やはり人手不足による激務などを理由としている者が多くいるようです。あまりの職場環境の改善や人材確保を求める要望書が提出されたようです。これはもう人手不足の原因としてはやはり薄給とか激務といったイメージがある状態ですね。
[PR]
by onepaper | 2010-10-31 09:55