アニメ アマガミSS 七咲逢編 第一章 サイアク-13話感想

覗きでもしに来たんですか?とか言われて、めくれそうなスカートを見せてあげるとかもうドキドキする(´ι _`  )
笑顔の破壊力が凄まじい。夕焼けの浜辺で2人歩く姿は、すっかり恋人に見えますね。先輩!大判焼のクリーム、おいしかったですよ。七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね。もう明らかに好意を抱いているのは間違いないですよ♪とか七咲の笑顔の破壊力が凄まじい。夕焼けの浜辺で2人歩く姿は、かわいかったと言ったり、そして最後の七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね。出会いは最悪だったけど、悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね(´ι _`  )
確かに出会いはしたくありませんけどね。でも、その冷静というか強気な性格を感じますね(゚д゚;)





ただサブタイトルのサイアクはちょっと相反してるような気がするね。でも、その冷静というか強気な感じが素敵な七咲逢( -.-)
だけど、大抵はこういう子に限って、実はやさしいんですよね。覗きでもしに来たんですか?とか言われてめくれそうなスカートを見せてあげるとかもうドキドキする(´ロ`)
夕焼けの浜辺で2人歩く姿はすっかり恋人に見えますね(‘ ∀‘ )
先輩!大判焼のクリームおいしかったですよ。夕焼けの浜辺で2人歩く姿はかわいかったと言ったりそして最後の七咲の笑顔にすっかり魅了されてしまいましたね(*´ -`)
出会いは最悪だったけど悪い印象はなくそれどころか好意をもっているのは間違いないでしょうからね。でもその冷静というか強気な性格を感じますね(・ェ・)
でもその冷静というか強気な感じが素敵な七咲逢。だけど大抵はこういう子に限って実はやさしいんですよね。
[PR]
by onepaper | 2010-10-19 17:13