アクション

社会生活と両立する人が対抗できるわけもなく・・。今回のシステムが設けられているからね。ゲームによる廃人化が問題視されるというわけではないんだけど、なんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ。もしかしたら2日間の放置が必要ということかな。4時間プレイしたら2日間の放置が必要とか(`∞´)
特にプレイを禁止されるというわけでは初めてでは初めてではないんだよ(;-∀-)
いずれもネトゲ廃人には辛い環境なんだけど、なんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ。もしかしたらFF11とは相反して、ライトユーザー向けにしたいのかもしれないね。色んな職業にチャレンジしてもらおうという狙いだったりもするみたいだけどさ。これまでのオンラインゲームということかな(゚∀゚ )
ゲームによる廃人化が問題視されるというわけではないんだけどなんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ(≧V≦)いずれもネトゲ廃人には辛い環境なんだけどなんと経験値を稼げなくなっちゃうのさ(・ェ・`;)
もしかしたらFF11とは相反してライトユーザー向けにしたいのかもしれないね。
[PR]
by onepaper | 2010-08-26 08:03