主人公

世界に飛ばされたとかそんな設定をよく見ますね[´Д`]
どうにも能動的な意思が感じられず流されるがままというのは存外都合の良い存在になっているというべきでしょうか。シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく、主人公そのものに感情移入したり憧れるのではないですが、個性のない主人公というのがその特徴のように思いますが主人公は取り立てて何かをする訳ではなく、主人公そのものに感情移入したり憧れるのではなく、巻き込まれる形で物事に参加するタイプですね( ゚・∀・)
シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく、主人公の置かれる境遇への憧れにウェイトが置かれてしまう昨今ですよ(;`∀´)
シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく主人公そのものに感情移入したり憧れるのではないですが個性のない主人公というのがその特徴のように思いますが主人公は取り立てて何かをする訳ではなく主人公そのものに感情移入したり憧れるのではなく巻き込まれる形で物事に参加するタイプですね(‘ ∀‘ )
シンジ君ほど内面の自己投影を重ねるものではなく主人公の置かれる境遇への憧れにウェイトが置かれてしまう昨今ですよ。
[PR]
by onepaper | 2010-08-10 01:41