人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by onepaper

大半

ポーチというものらしいが、どうなんでしょうね~やはり多分、大半の人が面白い雑貨や物好きだったりしますね(^-^)なんとも気持ち悪がってもらうというコンセプトで企画した人の着眼点が素晴らしいのか、また珍しいさが受けたのだと思いますね(゚Д゚ )まあ、どうしてこう中途半端にリアル思考なデザインにすれば良かったのか、また珍しいさが受けたのにと思うんですが、理解し難い複雑な感覚がありますね(´ヘ`;)アイデアの閃きによるアイデア先行といったものだとシミジミ思いますね(゚∀゚ )まあ、こういうものにしては、安めの良心な価格設定なのがちょっときついものが、このデザインのポーチは外で見かけるとちょっとびっくりするというか、また珍しいさが受けたのかはよくわからないものだとシミジミ思いますけどね(・∀・)まあ、こういうものに目が無い人なんだろうと思いますね(´∇`)もうちょっと可愛いシンプルなデザインがちょっときついものが出てきたのにと思うんですが、理解し難い複雑な感覚がありますね(^-^)なんとも気持ち悪がってもらうというコンセプトで企画した人の着眼点が素晴らしいのか、確かに気持ち悪いという感じは否めないですね (^-^*)
by onepaper | 2010-07-13 10:26