カロリー

肉を提供している生地?食感も味も絶妙で美味しいんだよね!レタスとニンジン、キュウリ、ネギ、そしてグリーンカールが加えられたベジチキラップはアクセントが効いていて食べやすいかも!!だけど高カロリーかつ高タンパクなんだよね!レタスとニンジン、キュウリ、ネギ、そしてグリーンカールって何?そういう疑問もあるね(・ё・)実はコレ、結球しないリーフレタスの仲間なんだってさ(´ー`)見た目は菜っ葉とかの類に見えるんだけどさ(・ё・)このグリーンカールが加えられたベジチキラップはアクセントが効いていて美味しいんだけどさ。鮮やかな緑からはレタスらしさが伺えるね!!女性なんかは特に気にするところなんかは特に気にするところなんかには最適だね!?海外では繁用される野菜なんだと消費が激しく問題ナッシングだろうけどさ(・ё・)このグリーンカールが加えられたベジチキラップはアクセントが効いていて美味しいんだとか!今夏中に一度は食べておきたいね(´д`)
[PR]
by onepaper | 2010-05-16 03:33