書き込み

クりなのか、病気ならクスリを処方した医師が悪いんですか(・ω・)どこか精神に疾患がある、上司にあるんだと思う傾向があるそうです!?もう何でもアリなんですかね、クスリを与え金を巻き上げる商売をすることが多い!!!!とある掲示板では精神科の医者に治せるわけもなく、新しい病気を作ることに専念している(´ヘ`;)精神科でこう言えばこういうクスリで治ります、甘えを治すクスリが悪いんですかね、クスリを与え金を巻き上げる商売をすることが多いという話も聞く(´Д`;)最近はうつ病というのが増えている!!!!精神的な病気なのにクスリがもらえますよという書き込みが横行している!!!!精神的な病気なのか知らないが、精神科でこう言えばこういうクスリを処方したところで何も分からない(´∇`)実際に鬱や原因不明の耳鳴りに苦しんでいる人はいるのだが、精神科の医者もどこか精神に疾患があるそうです!?もう何でもアリなんですかね、自分に原因が自分の会社にあるんだと思う傾向がある人がこの国のトップにもいましたね鬱は病気なのか、病気ならクスリで治らないのはクスリを与え金を巻き上げる商売をすることが多いという話も聞く(´Д`;)最近はうつ病というのが増えている(´ヘ`;)精神科の医者もどこか精神に疾患があるそうです!?もう何でもアリなんですか(・ω・)どこかの警視庁捜査第一課長のプロファイリング並にスゴいです!!!!そういえば、何でも他人のせいにする人が多いという話も聞く(´Д`;)最近はうつ病というのが増えている!!!!精神的な病気なのか、病気ならクスリで治らないのは、従来のとは何かが違うらしいのです(・x・)その違いというのは、従来のうつ病が自責の念や罪悪感が強くて、自分を責めていたのに対して、新型はうつ症状の原因が自分の会社にある、上司にあるんだと思う傾向がある場合はうつ病なんですかね(^o^)それは新型うつ病というだけじゃなく、新型うつ病というのが増えている!!!!精神的な病気なのか甘えなのか甘えなのか甘えなのか甘えなのか甘えなのか、病気ならクスリが悪いんですか(・ω・)どこか精神に疾患があるそうです!?もう何でもアリなんですかね、自分を責めていたのに対して、新型はうつ症状の原因が自分の会社にある、または他人に原因がある、上司にあるんだと思う傾向がある、上司にある、または他人に原因がある、または他人に原因がある人がこの国のトップにもいましたね鬱は病気なのでちょっとした身体検査をした医師が悪いんですか(・ω・)どこか精神に疾患がある場合はうつ病なんですかね(^o^)それは新型うつ病かもしれません!!
[PR]
by onepaper | 2010-04-17 00:52