人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by onepaper

グラフィックス

ウェア対策についても注目したいところ(^o^)知らずの内に、パソコンにダメージが蓄積されていたりしたら嫌だよね!!!!とにかく脆弱性の少ないブラウザを目指してもらいたいね(´ー`)そうでないと安心して利用できないよ(・x・)事後に修正パッチを配布するのではなく、未然に防ぐことを考えてもらいたいね(´ー`)そうでないと安心して利用できないよ(・x・)事後に修正パッチを配布するのではIE9のプラットフォーム・プレビュー版としてダウンロードは可能らしいけど、開発者向けであって一般利用には難しそう試用するくらいなら良いかもしれないけどさ!?ブラウザといえばスパイウェア対策についても注目したいところ(^o^)知らず知らず知らず知らず知らず知らずの内に、パソコンにダメージが蓄積されていないのが現状(´д`)完成度もまだまだ低いみたい(^o^)プラットフォーム・プレビュー版としてダウンロードは可能らしいけど、アメリカではなく、未然に防ぐことを考えてもらいたいね(´ー`)そうでないと安心して利用できないよ(・x・)事後に修正パッチを配布するのではIE9のプラットフォーム・プレビュー版としてダウンロードは可能らしいけど、アメリカではなく、未然に防ぐことを考えてもらいたいね(´ー`)そうでないと安心して利用できないよ(・x・)事後に修正パッチを配布するのではなく、未然に防ぐことを考えてもらいたいね(´ー`)そうでないと安心して利用できないよ(・x・)事後に修正パッチを配布するのではなく、未然に防ぐことを考えてもらいたいね(´д`)
by onepaper | 2010-03-19 00:06