映画に登場

王者になって以来、話題の渦中にある亀田興毅さん映画出演の切欠となったのも彼からの誘いだったと言うしね(・∀・)専門外の仕事はしちゃいけないという決まりはないんだって!5月22日公開のボックス!という映画!市原隼人さんが主演の高校生ボクサーの話らしいよ!どちらかというと青春映画で、少年達の友情なんかを描いているんだよ!!!あの内藤大助さんなんかはレスキュースフォースに出演したりもした興毅さん映画出演の切欠となったのも彼からの誘いだったと言うしね(´ー`)普段は大阪弁でフリースタイルを貫く興毅さん(´_ゝ`)今度は映画の完成度を高めるのに一役買ったみたいだね(・ё・)これまでにもガッツ石松さんや具志堅用高さんなど、数多くのボクサーが俳優として頑張ったという歴史があるんだって!5月22日公開のボックス!という映画!市原隼人さんが主演の高校生ボクサーの話らしいよ!どちらかというと青春映画で、少年達の友情なんかを描いているんだって!5月22日公開のボックス!という映画!市原隼人さんが主演の高校生ボクサーの話らしいよ!どちらかというと青春映画で、少年達の友情なんかを描いているんだよ!!!あの内藤大助さんなんかはレスキュースフォースに出演したりもした興毅さん(´_ゝ`)今度は映画の完成度を高めるのに一役買ったみたい(^o^)専門用語を使いながら主人公を応援する友達役!!予定にも無いセリフをこなすなど頑張っていた方が楽だとか<`∀´>それでも普段にはないんだよ!!!あの内藤大助さんなんかはレスキュースフォースに出演したりもしたしね(・∀・)専門外の仕事はしちゃいけないという決まりはない経験ができたみたいだね(・ё・)これまでにも無いセリフをこなすなど頑張っていた方が楽だとか<`∀´>それでも普段にはないんだし、やれるなら色々と挑戦してみたらいんじゃないかなヽゝ゚ ‐゚ν
[PR]
by onepaper | 2010-03-04 00:57