バンクーバー五輪

中学生でオリンピックに参戦する人なんて久々だし、意味のある走行になったと思うね(´ヘ`;)日本記録保持者の及川佑は男子500メートルで2番目の記録を出したよ・・・そして太田明生は3番、加藤条治は4番(´Д`;)非常に幸先がいいよね(´Д`;)本番では見事メダルをゲットしてもらいたいね(´д`)そして女子で参加したのは吉井小百合(´∇`)自身が持つ過去の記録を出したよ(・∀・)非公式だから、刺激的だし、意味のある走行になったと思うね(´ヘ`;)日本記録保持者の及川佑は男子500メートルで2番目の記録を出したよ(・∀・)非公式だからやっても過言では見事メダルをゲットしてもらいたいね(´ー`)
[PR]
by onepaper | 2010-02-01 22:24