最近のあるニュースを耳にしていた人と言ったらみんな分かるんじゃないかな?個人的にはうる星やつらでの面堂終太郎役がお気に入り。どうやったらあんな声が出せるんだろうかと聞き入ってしまう。まぁ今回どうしてこんなことになってしまったのか分からないという人も少なくないと思う。北斗の拳とかシティーハンターで主役をしていた人と言ったらみんな分かるんじゃないかな?個人的にはうる星やつらでの面堂終太郎役がお気に入り。どうやったらあんな声が出せるんだろうかと聞き入ってしまう。まぁ今回どうしてこんなことになってしまったのか分からないけど、これから突然に他の声優を起用するとして、果たしてしっくりくるかどうか。「契約上の問題とだけ申し述べたいと存じます」と本人は綴っているわけだけど、一体何があっただけに凄く残念なニュースだね。
[PR]
by onepaper | 2009-09-23 13:05