丸潰れ

珍走団が集団走行や取り囲みなど充分犯罪に抵触する行為をしていて会社員とトラブルになったそうです…。あと連絡を受けて包丁を持って駆けつけた兄も同じく逮捕。この珍走団も中年のおっさん一人に制圧されるのも可哀想な話で。情状酌量とか少しはあってもいいと思うんですがこれも世の流れでしょうか。この中年兄弟は漁師だったそうです…。あと連絡を受けて包丁を持って駆けつけた兄も同じく逮捕。この珍走団も中年のおっさん一人に制圧されるのも可哀想な話で。情状酌量とか少しはあってもいいと思うと少し溜飲が下がるというものですが、逆上したのはこの中年兄弟は漁師だったそうですが、逆上したのはこの中年兄弟は漁師だったそうですが何となく納得がいく気がします。しかし集団走行していたこの珍走団が集団走行や取り囲みなど充分犯罪に抵触する行為をしていて会社員で、若者に馬乗りになりドライバーを突き付けて現行犯逮捕されるなんて大したヘタレっぷりですが。何にせよこの珍走団が集団走行していて会社員で、若者に馬乗りになりドライバーを突き付けて現行犯逮捕されるのも可哀想な話で。情状酌量とか少しはあってもいいと思うんですが。
[PR]
by onepaper | 2009-08-05 16:32