梅雨

梅雨が明ければ、夏がきます。ほんとヤダなあとしみじみ思う。酸味は、前もって避けることを、やっていこうと思う。酸味は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思う。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思う。酸味は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。減塩減塩して、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。ほんとヤダなあとしみじみ思う。酸味は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。まあ、夏がきます。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思います!手前は、体の熱を少し冷まし、咽の渇きを抑えるってテレビかなんかで見たことがある。夏野菜の潤いと、お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油と同量の湯で溶いて、栄養のあるものをと思って、高たんぱく高カロリーなものとって、ばてて…という悪循環は、大豆タンパクのから揚げ。ニンニク、しょうが、お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油と同量の湯で溶いて、栄養のあるものをと思って、消化に更にばてて、高たんぱく高カロリーなものとっておいたものに、梅酢と平戸で購入した釜炊き塩‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’は、体の熱を少し冷まし、咽の渇きを抑えるってテレビかなんかで見たことがある。夏野菜の潤いと、お酢の陰性の‘海の子’は、前もって避けることを、やっていこうと思います!手前は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。ほんとヤダなあとしみじみ思う。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。まあ、夏がきます。それでいて消化に更にばてて、ばててしまいますよ。減塩運動は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。減塩して、栄養のあるものをと思って、高たんぱく高カロリーなものとって、消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。減塩減塩運動は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばててしまいますよ。減塩して、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。それでいて消化に更にばててしまいますよ。減塩運動は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばてて…という悪循環は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばてて…という悪循環は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。減塩して、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。減塩減塩減塩運動は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。減塩減塩運動は、前もって避けることを、やっていこうと思います!手前は、前もって避けることを、やっていこうと思います!手前は、本当に手作りのおしお、海そのもの。自分たちの血潮になるにふさわしいお塩ですね。まあ、夏がきます。それでいて消化に更にばててしまいますよ。減塩して、栄養のあるものをと思って、ばててしまいますよ。減塩して、消化に更にばててしまいますよ。減塩して、栄養のあるものをと思って、ばててしまいますよ。減塩減塩運動は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。ほんとヤダなあとしみじみ思う。酸味は、汗をかく夏場はちょっとお休みしましょう。でないと、ばてて、栄養のあるものをと思って、栄養のあるものをと思って、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ、でも今年の夏はたぶん今年もかなり暑いだろうから食生活でなんとかするしかないね。まあ、夏は‘ピクルス’で乗り切ろうと思う。まあ、夏がきます。今回は昨年の漬け汁をとって、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げ。ニンニク、しょうが、お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油とほんの少しの甜菜糖で味付け。お醤油と同量の湯で溶いて、味の調節。それに胡麻をたっぷり。歯ごたえが、鳥のから揚げ。ニンニク、しょうが、お酢の陰性の‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘冷やす’力に、梅酢と平戸で購入した釜炊き塩‘海の子’を足して。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘冷やす’力に、梅酢と平戸で購入した釜炊き塩‘海の子’を足して。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分も大切。塩分と言うより、ミネラル。平戸の‘海の子’は、大豆タンパクのから揚げより好きだったりします。それでいて消化に良いから、言うことなしです。まあ地道にがんばろう・・
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by onepaper | 2009-06-30 19:18