人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by onepaper

X箱

Xboxでバイトしてキャバクラに通うゲームが発売されるそうです。しかし主人公はコンビニでバイトや派遣で金を稼ぐ切ないシステムだったり、風俗のゲーム化なんというか。お気に入りの子が他の客に媚売ったりとか考えたら負けなんて世相が歪んでいるというかなんでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうね(笑)昔ハードの末期にエロゲーを発売したサターンやドリキャスを彷彿とさせるのは気のせいでしょうか。
by onepaper | 2009-06-16 10:19