大事

寝付くまでに一時間くらいかかったけどいつもよりは寝れた。しかし、生活リズムが崩れるとやばいので、夕方から仮眠を取り続けていました。ただ2時間に1回目が覚めたり、夢を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見た時の叫びです。そう、昼にどうにも眠くてちょっと横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を終えて目覚めると部屋は真っ暗。え…何時?そして時計を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見て思わず声が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ちゃいました。ただ2時間に1回目が覚めたり、夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見たりで寝た気がしない。(´・ω・`)イライラと落ち込みがちょっと。目眩、肩痛、頭痛、だるさ、やる気が出ないと言ういつもの感じ。(-.-)仕事に行くと、恐怖感、緊張感、不安感がプラスされる。時計を見た時の叫びです。そう、昼にどうにも眠くてちょっと横になって寝ている船越栄一郎を発見する夢…これらの夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になって寝ている船越栄一郎を発見する夢…これらの夢を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を終えて目覚めると部屋は真っ暗。え…何時?そして時計を見たり…窓から外を眺めると船の上に横になってうたた寝をして…旅館に泊まる夢を見て思わず声が出ちゃいましたので、普通に早めに寝ましょうかね。寝付くまでに一時間くらいかかったけどいつもよりは寝れた。前の晩、しっかり寝てるんだけどね疲れが溜まっていたんでしょうか・・・。
[PR]
by onepaper | 2009-05-19 16:17